Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.08.18 Fri
本日の色々

今朝は朝んぽに出たんだけど、途中でどば~っと雨降ってきてみんな
びしょびしょ( ̄へ ̄;。いきなり降るんだもんな~。で、そこから雨&雷
が続き、踏んだり蹴ったり( ̄ω ̄;(パパ談:UNOとNOAHはカミナリが
キライなのでハアハアしてました(^^; )。

 

ニャンコはカミナリ関係ないのかな(^^;。Taoはリビングで遊んだり、
ニャンコ部屋で100均ゴム紐結んだの(パパ談:通称ネズ)で一人
大はしゃぎO(≧∇≦)O。若い子は体力が違うね(^^;。

 

Oliveはまだリビングにはこないんだけど、ニャンコ部屋をウロウロするように
なりました。段ボールの後ろに入って覗いてみたい(=ΦωΦ=)。なんでも
新しくて、なんでも楽しんだね!

 

NOAHちゃんはカミナリの影響で朝ごはん食べず、そのまま調整日に
突中。久々の調整日だったねえ。ここ数日、病院いったりしてたから
疲れたかな?。明日はゆっくりしようね~(ё∇ё)。

 

雷関係ないApolloは今日もTaoと遊んだり大忙し。でも夜ごはんは
お好み焼きだったし、楽しい一日だったかな(^^)。Lottaにちょっかい
出されても全然抵抗しないけど、Taoには強気なんだよね(* ̄m ̄) ププッ

明日も曇り後晴れの予報。もう朝からカミナリは勘弁してよ!( ̄ω ̄;。
パパの夏休みも残すところ土日だけ。この土日はゆっくりできる
かなあ(^◇^ ;。

UNO

UNALの日常    Comment(0)   Top↑

2017.08.17 Thu
警戒中!

ボクとチワ組(* ̄m ̄) ププッ。なんでそんな離れてるのかな(^^;。

 

今朝もみんなで朝んぽで~す。ちょっと涼しいから朝んぽも快適♪。
 NOAHちゃんは目もほぼ治ってぱっちり眼に戻りました(ё∇ё)。
目薬頑張ったもんね!

 

リビングで過ごす時間が長くなってきたTao。相変わらずApollonちょっかい
出してます。Apolloも応えてくれるからねO(≧∇≦)O。

 

LottaはいつTaoに襲われるかと警戒中( ̄ω ̄;。Taoはみんなに
まんべんなくちょっかい掛けてるんだけど、Lottaは全然反撃も
しないから、Taoのなすがまま(^^;。Taoはまだ手加減が出来ない
ときがあるから、パパかママが止めてます。時々NOAHちゃんが
割って入るけど。流石教官!

 

Oliveは大体Taoの半分ぐらいかなあ。重さは1/3ぐらいだから
まだまだTaoと対等には遊べないね(^◇^ ;(パパ談:Taoがご飯
食べてるときは無防備なので近寄れますが、そうでないときは
速攻でTaoに襲われてます(^^;。Oliveは茶トラ…と言うより
模様はアメショっぽいね(^^) )。

明日は曇り後晴れ。なんか雨降りそうで降らないねえ。また
暑くなってきたから、ここらで一発夕立ぐらい欲しいかな!。

UNO

UNALの日常    Comment(0)   Top↑

2017.08.16 Wed
Oliveの成長♪

今日の朝んぽは有志組。ボクは短めコースで帰ろうと思ったんだけど、
途中までキャリーに入ってたLottaは物足りなかったらしく、途中でいつも
通らないコースに向かってダッシュ!( ̄□ ̄;。ちょっと長めの朝んぽと
なしました(^^;。

 

チワ兄ちゃんズはもちろんオヤツタイムは最前列で参加(^◇^ ;。
NOAHちゃんは目がしっかり開く様になったね。目薬頑張ったもんね。
(パパ談:明日、病院に行って経過みてもらってきます(^^) )。

 

Taoはリビング生活に慣れてきたけど、まだまだテンションが仔猫(^^;。
今日もApollo相手に走り回ってましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ。Apolloも
いい運動になったかも。ちなみに写真のカドラーの中にApolloが
います(* ̄m ̄) ププッ

 

Oliveも成長♪。顔がずいぶんニャンコらしくなったもんね(ё∇ё)。寝る前は
一人でうねうねやってるみたい(* ̄m ̄) ププッ。早くOliveもリビングで
一緒に遊べるようになるといいね!

ここ数日は最高気温も最低気温も少し低めになってきて助かるね♪。
これで秋が少しでも感じられると素敵なのになあ(ё∇ё)。暑い時季が
一日でも早く終わります様に!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

UNO

UNALの日常    Comment(2)   Top↑

2017.08.15 Tue
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。今日は既に火曜日!?
夏休みがどんどん過ぎ去っていくなあ(^^;。ニャンコのお世話以外、
ほぼ何も出来てない歯がゆさはありますが、まあ、今年の夏休みは
こんなもんでしょうか(^◇^ ;。ま、毎年夏は暑すぎてどこも出かけない
んですけどねヾ(;´▽`A``

今日、昨日とちょっと涼しくて助かります。夜涼しいのがいいですね~。
今日は昼から雨だったから、明日の朝はちょっと涼しくなってるかな?

夏休み、半分終わってしまいましたが、残り半分も生き物係は
頑張ります(^◇^ ;。夏休み明けにはOliveもかなり成長してくれてる
かな?。

UNOパパ

未分類    Comment(0)   Top↑

2017.08.14 Mon
とれたて♪

朝んぽで~す。3ショット!…

プラスApollo(* ̄m ̄) ププッ。いつもちょっと離れた場所にいるん
だよね~。オヤツみるとズイっと前にいっちゃうし(^^;。今日も全員
参加で朝んぽできました(* ̄▽ ̄*)

 

散歩コースの途中で畑のおじさんからゴーヤ頂きました!
(ё∇ё)。別に知り合いでもなんでもないんだけどな~(^^;。
(パパ談:4匹連れて歩いてると、こちらは知らない人にも
覚えられてることが結構あります。近所で有名人!?。
ゴーヤはチャンプルで夜ごはんに頂きました(^~^) )。

 

リビングデビューしたTaoさん。リビングにくるのが楽しくてしかたない
らしいです(* ̄m ̄) ププッ。今日もイッパイ遊びました♪。Oliveに比べたら
大きいけど、まだまだ2ヵ月の仔猫なんだよね(^^)。

 

ボクはOliveもお気に入り(ё∇ё)。なんかいい匂いするんだよね~( ̄●● ̄)。
(パパ談:UNOはやたらOliveを舐めたり嗅いだりしたがります(^^;。今まで
下の子たちにそんなことしたことないんだけどなあ(^◇^ ; )。

明日は曇りときどき雨。朝んぽは大丈夫かなあ。久々の雨だし、ちょっと
涼しい一日なったらいいんだけどね!。

UNO

UNALの日常    Comment(0)   Top↑