Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「UNALの日常 」 の記事一覧
2017.09.15 Fri
本日の朝んぽ♪

朝んぽチワ組で~す。Lottaは最近、首輪からハーネスになりました(^^)。
良く引っ張るからね(^^;。

 

だんだん涼しくなってきて、朝は寒いぐらい。もうそろそろ朝んぽも
お終いだもんね。夏から秋になるのって、意外と早かったね(^◇^ ;

 

お昼間、TaoとOliveはリビングで大暴れ( ̄ω ̄;。ま、OliveがTaoに捕まってる
だけなんだkど、二人ともなかなか止めないんだよね(@_@;。お陰で夜は
二人ともマッタリ。Taoはこのクッション、もみもみしてましたよ~(* ̄m ̄) ププッ

明日から三連休!。でも台風の影響でず~と雨なんだって( ̄д ̄)。気温も
下がってきたし、晴れてたらお出かけ日和だったのになあ。

UNO

UNALの日常    Comment(2)   Top↑

2017.09.13 Wed
お家でトリミング day♪

今日の朝んぽは有志組。涼しくて歩きやすかったから、チワ兄ちゃんズも
これば良かったのにねえ(^^;。

 

田んぼの脇に彼岸花が咲きました。もうお彼岸ですね~。涼しくなって
きたし、やっぱり暑さは彼岸までなんだね(* ̄▽ ̄*)

 

そして今日はお家でトリミングの日♪。大好きなトリマーさんに来てもらって
みんなサラフワにしてもらいました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。いつも有難うございます!

 

Tao、初めてパパとママ以外の人に会って、少し人見知り状態(^^;。
でも、だんだん慣れてきたのか、みんなのトリミングが終わる頃
には大丈夫になってたね(^^)(パパ談:UNOは大好きなトリマー
さんに構ってほしくて、他の子がドライされてる様子を見学
してます(* ̄m ̄) ププッ)

 

ここ2日ほど充電中だったOliveも漸く充電完了!。いつもの
元気が戻ってきたね!。2日ほどぐっすり寝たからから、なんか
大きくなった気がするなあ(^◇^ ;。また色々成長したかな?

明日も今日と同じようなお天気♪。まだ最高気温は30℃超え
だけど、明日を境に気温が下がるみたい。彼岸花も咲いた
ことだし、また一層秋に近づくみたいだよ!。朝んぽも終わり
かな(^^)。

UNO

UNALの日常    Comment(2)   Top↑

2017.09.11 Mon
甘えん坊♪

朝んぽ~。今日は曇ってたわりにちょっと気温高かったかな?まあ、
朝んぽする分には快適だったけど(^^)。

 

スムチ組も頑張って歩きました~。もうLottaの方が大きい感じ
だなあ(^^;。ボクとNOAHはいろんな場所をクンクンしたいので
二人よりも後方を歩きます。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

 

Olive、今日はテンション低め。土日、遊びすぎて疲れたかなあ。Taoが
同じぐらいの月齢の時はいくら遊んでも全然元気だったけど、やっぱり
Oliveは小さいのでTaoと一緒って訳にはいかないらしいです( ̄ω ̄;

 

Taoさんはリビングで自由!。Taoは時々甘えん坊モードに入って
誰かにすり寄ったり、ちょっとだけ触れてたりするんだよね(^^)。
もうちょっと大人しくしてたら、ボク達ワンコ組も受け入れ安いん
だけどねえヾ(;´▽`A``

明日は雨。朝から降るみたいだから、朝んぽはナシだね(T∇T)。
明日ゆっくり休んで水曜日に備えようっと(* ̄▽ ̄*)

UNO

UNALの日常    Comment(0)   Top↑

2017.09.10 Sun
かかってこい!

朝んぽで~す(* ̄▽ ̄*)。オヤツポイントでいつもの三人と…

 

Apolloはオヤツにより近い場所(* ̄m ̄) ププッ。今日も全員で
お散歩に行けました♪。

 

そこからさらに歩いてくと、イカツイあいつに遭遇!。道の真ん中で
「かかってこいや~!」と挑発してきます!( ̄□ ̄;。挟まれたら困る
ので、横をすり抜けて帰ってきました(^^)。

 

本日のOliveさん。扉の向こうのTaoとバトル!。Taoがこっちに入って
来ちゃうとあっという間に負けちゃうから、まだこれぐらいが丁度いいん
だよね(* ̄m ̄) ププッ

 

Taoはリビングの生活に慣れてきたからか、色々と悪さをし出してパパと
ママに怒られることもしばしば(^◇^ ;。早く色々覚えて、怒られない様に
しないとね!(パパ談:夜もまだまだテンションの高いときがあって、
走り回ったりして怒られてます(^^; )。

明日は曇り。雨は降らないみたいだから、朝んぽは行けるかなあ。明後日は
雨みたいだから、しっかりお散歩しておかないとね(^^)。そろそろ涼しくなって
きたし、たまにはランにも行きたいな~♪

UNO

UNALの日常    Comment(0)   Top↑

2017.09.09 Sat
変な寝相(^◇^ ;

イタチさん発見!。普通に道走って移動してましたよ。早朝だから問題
なかったのかな(^^;。

 

朝んぽ~♪。今日は全員参加。涼しくて気持ち良かったね(ё∇ё)

 

Olive、今日は一回目のワクチンでした。頑張って~。散々騒いだ
らしいけどヾ(;´▽`A``。Taoは注射は割と平気なタイプらしけど
OliveはApolloタイプの子だね(* ̄m ̄) ププッ

 

Taoさんはリビングでくつろぎ~(パパさん:なんかエジプトの壁画で
こんなの見たことある気がする!(^◇^ ; )。Taoの寝相いつも変な
感じ。しかも大体へんな寝相の時は座椅子の間に挟まってる時
なんだよね(* ̄m ̄) ププッ。

明日はちょっと気温高くなるみたい。もう猛暑日とかでは全然ないん
だけど、月曜日からはまた雨みたいだししっかり朝んぽ行っておかない
とね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO

UNALの日常    Comment(2)   Top↑