Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「未分類 」 の記事一覧
2017.08.15 Tue
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。今日は既に火曜日!?
夏休みがどんどん過ぎ去っていくなあ(^^;。ニャンコのお世話以外、
ほぼ何も出来てない歯がゆさはありますが、まあ、今年の夏休みは
こんなもんでしょうか(^◇^ ;。ま、毎年夏は暑すぎてどこも出かけない
んですけどねヾ(;´▽`A``

今日、昨日とちょっと涼しくて助かります。夜涼しいのがいいですね~。
今日は昼から雨だったから、明日の朝はちょっと涼しくなってるかな?

夏休み、半分終わってしまいましたが、残り半分も生き物係は
頑張ります(^◇^ ;。夏休み明けにはOliveもかなり成長してくれてる
かな?。

UNOパパ

未分類    Comment(0)   Top↑

2017.08.07 Mon
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。今日は朝から台風のニュースで
もちきり。大阪も昼から直撃コースで、出社したものの13時には帰る様に!
と人事から通達があったので早く帰ってきました(^◇^ ;。

帰ってきてからはワンコのお相手だったり、ニャンコのお相手だったり(^^;。
今日はOliveのミルクの時間が少し変則だったので、夜、仮眠をとる時間
なし( ̄へ ̄;。超眠い(-_-) zzz

UNAL地方は台風の影響はさほどなかったのですが、結構被害のあった
ところもあるみたい。皆さまは大丈夫だったでしょうか?。明日にはもう
通り過ぎてしまって、また暑い日が戻ってくるみたいです。流石にこの時季
では台風一過とはいかないか(^^;。

UNOパパ

未分類    Comment(0)   Top↑

2017.08.04 Fri
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。今日も朝は涼しかったん
ですけど、昼間は猛暑( ̄д ̄)。外に出た途端に一気に体が溶ける
感じです(^^;。いつまでこの気候が続くんだか…

ニャンコのお世話を始めてはや2週間。Taoさんはワクチンも終わって
一安心。ただ、もう少し様子見な事項とかあって、今暫くはウチの子で
いそう。Oliveは目も開いて足腰も少ししっかりしてきて、ミルクの
時間に動き回る様になりました(* ̄▽ ̄*)。保護したときにまだ
へその緒付いてたこと考えると、良く成長したもんです(^^)。早く
ミルクを卒業してくれると助かるんだけどなあ(^^;。

明日もまた暑くなりそうです。なんせ大阪は沖縄よりも暑いらしい
ですから( ̄□ ̄;。しばらく熱帯夜・猛暑日が続きそうですが、
人もワンコもニャンコも、頑張って乗り切りましょう!

UNOパパ

未分類    Comment(0)   Top↑

2017.07.30 Sun
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。ニャンズを保護して
一週間。Oliveの目も開いてミルクもなんとか飲んでくれる様に
なりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。Taoはとにかく元気で遊び盛りO(≧∇≦)O。
ワンコと違って、生後1か月でもすごい運動能力です!。

それにしてもオモチャの「猫じゃらし」って、本当に猫に効果的なん
ですね(^^;。猫じゃらしさえあれば、ず~っと遊んでられる、そんな
感じのTaoさんです(* ̄m ̄) ププッ。

Oliveはまだ手足がしっかりしてないながら、もぞもぞと動く様に
なって、お腹撫でると写真の様にコロンっとひっくり返ってます
(ё∇ё)。二人ともしっかり成長して、素敵な里親さんに迎えて
頂けるといいなあ(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪。

この記事を書いてるのが、夜中0時。今夜も2時のミルクの時間
まで頑張って、寝たいと思います(^◇^ ;。

UNOパパ

未分類    Comment(0)   Top↑

2017.07.21 Fri
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。いや~、流石にちっこいのが
二人いると、大変ですね(^^;。UNOパパよりもUNOママの方が格段に大変な
訳ですが、ニャンズも少しずつ元気なってきてて一安心です(^^)。

 

Taoさんは遊び好きO(≧∇≦)O。ティッシュ丸めただけのものでも
夢中で遊んでくれます。人懐っこいし、いい子だね(^^)。Oliveは少し
ずつですがミルクも飲むようになってきてますが、今が頑張りどころ。
しっかり成長して巣立って行って欲しいもんです(* ̄▽ ̄*)。

明日も厳しい暑さが続きそうです。皆さま熱中症には十分注意して
夏を乗り切ってくださいね!。ウチはニャンズのお世話に追われそう
です。もちろん、UNALのお相手も忘れてませにょ!(^◇^ ;

UNOパパ

未分類    Comment(4)   Top↑