FC2ブログ

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

NOAH、すねる



今日も朝んぽです((((( ( (ヽ(;^0^)/。それにしてもなかなか気温が上がら
ないなあ…。朝は涼しくなってきたんだけど、昼間全然涼しくならないもんね。



残暑が厳しいらしいけど、台風がきてるみたいだし、これでちょっとは涼しく
なってくれないかなあ( ̄ω ̄;。日の長さが短くなってるハズなのに、どうして
気温下がらないんだろう(◎_◎;。



そして意味もなくアップのNOAH(* ̄m ̄) ププッ。NOAH、普段はカメラを
嫌がるのに、時々妙に覗き込むときがあるんだよね~。ママがオヤツ持って
るからかな。



お散歩から帰って来てからは、NOAHはヒンヤリシートの上で暫く休憩です。
いつもの光景♪。



ボクはパパの上~ヾ(´ー` )ノ。パパ、もう会社行くの?。もうちょっといいんじゃ
ない?( ̄ー ̄)。



夜、NOAHは今日はしっかりゴハンを食べたので、パパになんかもらえること
を期待してキラキラした目で見つめています(ё∇ё)。でも、実は今日はボクが
ゴハン食べてないので、連帯責任と言うことで(^^;。



余程期待していたのか、なんかちょっとすねちゃいましたヾ(;´▽`A``。まあ
まあ、ちゃんとゴハン食べてるんだから!。明日はちゃんとゴハン食べるから、
一緒にオヤツ食べようね!。

書くまでもないですが、明日も晴れです!。晴れてるので気温は落ちません
(T∇T)。久々に休日の昼間にどっかおでかけしたいね~。このペースで行っ
たら秋が短そうなんだけど、それだけは避けたい!!。

UNO
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

NOAHちゃんの『ぬ~ん』のお顔が可愛くてv-238
何回も見ちゃいました♪

ぱふっ!って鼻息が聞こえてきそうです

No title

ほ~んと 毎日暑いです!
みゅうは全然走りません!
でも 我が家にはごはん食べない日なんて
病気の時ぐらいしかないから
信じられません
連帯責任 せっかく食べたのにね~
でも いつもUNOちゃんに付き合ってもらってるから
しょうがないね~

No title

UNOくん、甘えたさんだね♪
このまま一緒に会社に行っちゃえば(笑)
NOAHくんの「ぬ~ん」はデカ鼻写真みたいで かわいいです^m^

↓カメラ、買い換えられたんですね
ウチも あの超ボロボロなサイバーショットから卒業したいのですが・・
でもPCがSONYなんで やっぱSONYなのかな・・と。
TX-5は砂ぼこりにも強いみたいですね(^^)
まさにラン向き!
次はレンズがニョ~ンって出るのにしたいと思ってたのですが、
SONYならDSC-WX5またまたデジタル一眼カメラってどうなんでしょうねぇ^m^;

♪きゃふさんへ

NOAHは顔が丸いから、こういうショットも撮りやすいんで
すよね。マズルの長いUNOはなかなか難しいです(^^)。

こういうとき、NOAHは結構鼻息荒いですよ( ̄●● ̄)。
時々鼻水まで飛ばしてくれますから!(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

♪ミュウちゃんままさんへ

暑いですね~( ̄ω ̄;。観測史上、最高に暑いって言うんだから、
UNOパパの人生の中でも当然一番暑いです。ま、昼間は建物の中
にいるからいいんですけどね(^^;。

ちび太君もみゅうちゃんもしっかりゴハン食べるんですねえ。
羨ましい…(◎_◎;。ウチは2人ともムラ食いです。NOAHは小さい
ときはもっとガッツリ食べてたのになあ。こういうところは兄弟
で似てくるんですかね(^^;。

UNOパパ

♪ちゃつくれおあずママさんへ

ホント、一緒に会社に行けたら…仕事にならないかな(^^;。行き返りも
結構暑いですからねえ。家で仕事できたら一番いんですけどね( ̄ー ̄)。

カメラ、買い換えましたよ~。やぱり鏡筒がニョ~っと出るやつに
比べると画質はちょっと悪いかも…っておもいますが、今回はタフさ
重視です(^^)。WX5は結構いいみたいですよ。あと一眼のNEX5とかも
電器店でちょっと持ってみましたが結構手にしっくりくるデザインで
した(^^)。最近は小さい一眼も出てきてるので、こういうの選ぶのも
アリですね~(^^)。因みにデジカメとPCはあんまり相性とかないの
でSONYにこだわらなくてもOKだと思いますよ(* ̄m ̄) ププッ。ウチは
PCは東芝でカメラがPanasonicだったりCannonだったり、SONYだった
りします(^^)。

UNOパパ