fc2ブログ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

ニャン・ニャン・ニャンの日(=・ェ・=)

今日もまずはボク達のお散歩から(ё∇ё)。ちょっと暖かかったので
全員参加で出動です!。Apolloは拒否気味だったけど、強制参加
(* ̄m ̄) ププッ。もう少し暖かいといいんだけどなあ。あと一息
だね!

 

そして今日2/22はニャンコの日!。ニャンズがウチにきたのが
去年の7/20だったから、7ヶ月ぐらい経ったんだね。Taoちゃんも
Oliveも大きくなりました(^^)。

 

なんかワイルドな表情してるOliveですが、性格は甘えん坊
です(* ̄m ̄) ププッ。体の大きさも漸くTaoちゃんぐらいに
なってきて、最近漸く階段を片足ずつ交互に降りれる様に
なったみたい(^^)。ただ、Taoちゃんの方がガッチリはしてる
けどね~。

 

今日も仲良しニャンズ。いつも一緒にいるから、姉妹…と言う
よりは親子っぽけど、これからも仲良く過ごしてね(* ̄▽ ̄*)。
暴れるときは、もうちょっと静かにして欲しいけど(^^;。

明日も晴れて気温も少し上がるみたいヽ( ̄▽ ̄)ノ。これなら
またみんなでお散歩行けそうだね!。ちょっとずつでいいから
春が感じられるといいなあ(^^)。

UNO

スポンサーサイト



コメント

Secret