お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。今朝はすごい雨でしたね!。
近所の川もすごい増水してました(@_@;。そんなに長いこと降ってたわけ
ではないのに、スゴイ降り方だったんだなあ。

さてさて、TaoとOliveを保護してもうすぐ2ヵ月なんですが、二人とも順調に
成長してくれて、来た当初よりずいぶん大きくなりました。Taoが結構大きい
のでOliveがいつまでもチビチビな感じがするんですが(^^;。会社で里親
募集もちょっとだけやってみたんですが、予想以上に難しいもんです( ̄ω ̄;。
なんか日に日に「ウチの子」に近づいてる気がするなあヾ(;´▽`A``。
Oliveも来月には2回目のワクチンが終わりますし、もういちど募集して
みようか、どうするか思案中です。

最初はワンコと一緒なのでどうだろう…とか、色々心配したんですが、Taoは
あっさりワンコに溶け込んで、OliveもUNOに愛されながら育ってます(^^;。
Tao&Oliveがここにいて本当に幸せになれるのか…と心配してたんですが
なんか楽しそうですし(^◇^ ;、10年以上川沿いの道を散歩に使っていて
初めて拾ったニャンコだったので、何かウチに拾われたのも縁があったのか
と思ったり。多分、ウチに来たってことはそれなりに運があったってこと
だから、「一番いい形」に納まると思うんですけどね(^^;。

明日はお天気回復するみたいですよ!。今夜は結構涼しいみたいだし、
今夜は良く眠れそうです!。寝過ごさない様にしないとヾ(;´▽`A``

UNOパパ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する