Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.09.09 Sat
変な寝相(^◇^ ;

イタチさん発見!。普通に道走って移動してましたよ。早朝だから問題
なかったのかな(^^;。

 

朝んぽ~♪。今日は全員参加。涼しくて気持ち良かったね(ё∇ё)

 

Olive、今日は一回目のワクチンでした。頑張って~。散々騒いだ
らしいけどヾ(;´▽`A``。Taoは注射は割と平気なタイプらしけど
OliveはApolloタイプの子だね(* ̄m ̄) ププッ

 

Taoさんはリビングでくつろぎ~(パパさん:なんかエジプトの壁画で
こんなの見たことある気がする!(^◇^ ; )。Taoの寝相いつも変な
感じ。しかも大体へんな寝相の時は座椅子の間に挟まってる時
なんだよね(* ̄m ̄) ププッ。

明日はちょっと気温高くなるみたい。もう猛暑日とかでは全然ないん
だけど、月曜日からはまた雨みたいだししっかり朝んぽ行っておかない
とね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
自然界でいたちなんて見たことないです\(◎o◎)/!

Taoさんびよ~んと伸びてるあんよが(。・ω・。)ノ♡
可愛い
2017.09.10 Sun 23:00 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
イタチ、UNAL地方では時々みかけますよ~。畑とか田んぼとか
多いし、山も近いですからね(^^;。

Tao、NOAHと同じく座椅子の間に挟まるのが好きみたい
です(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2017.09.12 Tue 23:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑