Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.09.04 Mon
本日の朝んぽ♪

朝んぽ~(* ̄▽ ̄*)。NOAHちゃん、Lottaのニセ親子ショット♪

 

もちろん、ボクとApolloも出動!。今日も全員でお散歩できたね!
朝はだいぶ涼しくなってきて、ママは長袖じゃないと寒い!って
言ってました(^^;。先週までまだまだ暑かったのにねえ。

 

さ、家に帰るよ!。帰りの先頭は有志組♪。Lottaもスタスタ歩き
ますよ~。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

 

本日のOliveさん。昼間イッパイ遊んだから、夜はまったり気味だね(^^)。

 

Taoはボクのクレートに侵入してお休み中。ボクのクレートに入るのは
ApolloとTaoぐらいだからなあ(^◇^ ;(パパ談:UNOはUNOパパの横の
椅子で寝てたんですが、この後出てきたTaoに場所奪われてました(^^;。
Taoは現在、UNOパパの隣でへそ天で眠っております(^◇^ ;

明日からしばらく、秋雨全然の影響で雨が続くみたい( ̄へ ̄;。明日は
朝んぽ無理かなあ。朝の内晴れててくれたらお散歩も大丈夫なんだけど!

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
ママさんは朝早起きなのですねぇ( ゚Д゚)
いつも思うんですけど見習わなきゃって(*´з`)
今日はタイミング逃して雨が降ってきてしまって
お散歩は断念しますた(-_-)

先日うちの次男坊ちゃんが
パソコンをのぞき込んできて
『うわっ!この猫ヤバいっ!犯罪だろ・・・』
って2にゃんこ見て萌えておりました( *´艸`)
激しく同意です(*´Д`)
2017.09.04 Mon 23:42 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
UNOママは毎日朝んぽ、頑張ってくれてます!。有り難い♪
お陰でUNOたちは(たぶん)運動不足にならずにこの夏を
乗り切りました~(^^)。

次男さんはネコもOKな感じですか!( ̄ー ̄)。どうですか、
茶色い子、一人、アニキの妹分に~(^◇^ ;

UNOパパ
2017.09.05 Tue 22:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑