本日の朝んぽ♪

今朝はちょっと曇り気味。でも暑かったなあ(;´▽`A`` 。

 

今日の朝んぽは下流の方へ。下流方向へのお散歩コースは
ちょっと長いので引き返すタイミングが肝心!( ̄ー ̄)。

 

朝でもきっちりオヤツポイントで、もらうもの頂きますよ~(* ̄m ̄) ププッ。

 

(パパ談:本日のOliveさん。足腰がしっかりしてきたので、かなり動き
周る様になりました。もうカゴでは手狭だから、もう少し広い住居を
用意しないとね(^^)。ちなみにカゴはLottaがウチにやってきたときに
入っていたものです )。

この週末も暑くなりそう。ってかず~っと最低気温が27℃になってるん
だけど( ̄ω ̄;。夜、涼しくなってくれるだけでも助かるんだけどなあ(^^;。

UNO


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する