Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.07.17 Mon
連休最終日

今日は曇りのUNAL地方。連休は雨は降らなかったけど、
そもそも暑かったらどこも行けないよね~(^◇^ ;。日本中
真夏日で、涼しいところなんかない!?

 

でも朝は大丈夫♪。ってことでみんなで朝んぽで~す。
比較的涼しい顔のスムチ組(* ̄▽ ̄*)

 

一番暑がりのNOAHちゃんは、お散歩から帰っても暑そう(;´▽`A``。
リビングはお昼前ぐらいまではクーラー入れるほども暑くないので
NOAHちゃん的には一番暑い時間なのかも。ひんやりクッションに
張り付いてます(^^;

 

でも、少々暑いけど朝んぽ出来てるだけ有り難いね♪。
みんな運動不足にならずに済んでるし(パパ談:UNOパパは
朝んぽには参加してないので、運動不足かもヾ(;´▽`A`` )。

今夜は遅い時間に雨降ったけど、明日は曇り後晴れ。気温も
依然高いままで、これから一週間は最高気温34℃とかなん
だって!Σ( ̄ロ ̄lll)。この夏の暑さをなんとか乗り切らないとね!

UNO


UNALの日常    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑