お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。毎日暑いですね(;´▽`A``。
会社にいる間はいいんですが、会社の行き帰りが暑いこと( ̄д ̄)。
UNOたちは朝んぽに変更してなんとか毎日お散歩に行けてます。
ただ、朝でも暑いんですよね~(^^;。UNOとNOAHちゃんは口開いちゃって
ますが、スムチ組はそうでもない…。舌出てるから放熱してる!?

漸く金曜日が終わって3連休!。先週の今頃は金沢にいたんですが、
もう一週間経ったんですねヾ(;´▽`A``。暑いので、一週間経つのが
ゆっくりな気がしたんですけど、1週間単位で見るとやっぱ時間経つの
早いな( ̄ω ̄;。

今夜は少し雨降ってるんですが、明日までは続かないかな。明日もまた
暑くなるみたいだし、みなさん熱中症には十分気を付けて下さいね!

UNOパパ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する