Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.07.10 Mon
NOAH 10歳♪

ども、UNOパパです。今日はNOAHちゃんの10歳の誕生日でした!
NOAHちゃんおめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。今日のディナーは「肉!」です
(ё∇ё)

 

外野の方が盛り上がってる感もありますが、NOAHも当然ハイテンション
です!。ちょっとだけはみ出てる肉は、NOAHがこっそり引っ張ったから
(* ̄m ̄) ププッ

 

今年の予防接種の際の定期検査で、「慢性リンパ球性白血病」と診断
されて、お医者さんから怖いこと言われてかなり焦りました。
でも幸いにして、薬が合っていたのか1週間で白血球値も劇的に回復。
お薬は止めれないんだけど、量もかなり減らせて来てます。上手く病気と
付き合っていかないとダメだけど、頑張ろうね!。薬の副作用で、食欲が
今までにないほどに向上して、時々残し気味だったご飯も今では毎日
完食♪。これにはちょっとビックリ(^^;。

 

UNOからもチビたちからも慕われてて、NOAHちゃんはウチでは
重要な存在。10歳と言う大台には乗りましたが、これからも元気で
なにより健康で、楽しく幸せに過ごせます様に(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪。

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
NOAHちゃん♪
お誕生日おめでとう!!!

そんなことがあったなんて・・・。
でもお薬が合ってよかった!
病気とうまく付き合っていくって
獣医さんと信頼関係が大切になりますよね。
教官ファイトだよ(=゚ω゚)ノ

10歳とは思えない若々しさ&頼られる教官( *´艸`)
10歳の1年も楽しくて美味しくて
いっぱいお散歩を楽しめる1年になりますように(=゚ω゚)ノ
2017.07.10 Mon 23:54 URL [ Edit ]
Posted by イチローママ
NOAHちゃん おめでとうございます!

我が家にもノアちゃん(ブラックタン・ちわわ)がいます
あられのお姉ちゃん的存在です

病気に負けないで 楽しい1年になりますように…

あられのお誕生会のご馳走から普通食(笑)に
なった我が家 年長組からシカトされてる
イチローママです(笑)
2017.07.11 Tue 09:02 URL [ Edit ]
おめでとう〜☆ Posted by ちゃつくれおあずママ
NOAHくん、10才のお誕生日おめでとう♪♪
お誕生日会、外野が盛り上がるのわかります(^^;)
冷静沈着なイメージのNOAHさんですが、
持病をお持ちだったのですね。。
ほんと お薬ひとつで変わるから 良いお薬に出会えたことはラッキーですよ!
この調子で10才も みんなとワイワイ楽しく過ごしてね(^^)
2017.07.12 Wed 13:34 URL [ Edit ]
Posted by emily
お久しぶりです♪
2日遅れですが、NOAHちゃん💓10歳のお誕生日おめでとうございます♪
NOAHちゃん、スペシャルディナー良かったね~。とっても美味しそうです⤴⤴
ブーケにどこか似ているNOAHちゃん💓いつもブログでお写真楽しみにしています。
病気に負けず、10歳の1年もみんなで仲良く楽しく過ごして下さいね(o^-^o)
2017.07.12 Wed 14:12 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
有難うございます!。NOAHの病気はホントびっくりしましたが、
お薬が合っててくれて助かりました。本人は至って元気に
しております(^^)。最初は毎週病院にいって経過診てもらってた
から大変だったんですけど。

10歳の一年間も、元気で若々しく、チビたちの良いアニキであって
欲しいと思います(^^)。

UNOパパ
2017.07.12 Wed 23:37 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
有難うございます!。ノアちゃん(ノワちゃん)は結構
お友達にもいるんですけど、そういえば女の子が多い
かな(^^;。

病気と付き合いながらになりますが、薬で上手く抑えながら
10歳の一年間も元気で何より健康で過ごして欲しいと思います!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2017.07.12 Wed 23:39 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
有難うございます!。ウマウマに関していえば、誕生日じゃない子も
等しく食べれますからねえ(^^;。ウチは6月~8月に誕生日が集中
するので、全員嬉しい3か月かも(* ̄m ̄) ププッ

NOAHの病気は今年突然だったんですよね。去年は全然大丈夫だったん
ですけどねえ( ̄ω ̄;。でも、割と早い段階で発見出来て良かった
と思います(^^)。

UNOパパ
2017.07.12 Wed 23:43 URL [ Edit ]
♪emilyさんへ Posted by ♪emilyさんへ
ご無沙汰しております!&NOAHへのお祝いメッセージ有難うございます!。
ブーケちゃんも元気かな?。ほんと、体形といい雰囲気といいどこか
似てるんですよね~。流石親戚さん(^^)。

10歳の1年間も病気に負けずに頑張ります!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2017.07.12 Wed 23:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑