お休みで~す

どもUNOパパです。今日もお休みで~す(^◇^ ;。ハイペースでお休み(^^;。
雨が降ったり止んだりなので、なかなかお散歩に行けないんですよね。
昨日は有志で行けたんだけどなあ。結局NOAHちゃんとApolloは全然
お散歩に行かないまま週末に( ̄ω ̄;

で、明日もまた雨ですか。日曜日は晴れるみたいなんだけどなあ。ちょうど
いいから、明日はみなさんシャンプーしますよ!( ̄ー ̄)。

今日は6/30だから、今日で一年の半分お終い!( ̄□ ̄;。この間正月
だった気がするのに、信じられん…。残り半分になっちゃいましたが、
「まだ半分ある」と前向きに考えて走り続けなければ(^^;。後半も頑張って
いきましょ~(* ̄▽ ̄*)

UNOパパ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する