四者四様

今日も朝から雨だったのでお散歩はナシ( ̄へ ̄;。昼間はまったり
過ごして、夜イッパイ遊びます!O(≧∇≦)O

 

遊ぶのはボクだけで、Apolloはパパたちがご飯食べ終わるのを待って
ヒマチーゲット。歯磨きは21時ぐらいからなんだけど、それまでヒマチーを
楽しみます(^~^)。

 

Lottaは座椅子の上でマッタリ。でもチラチラApolloの方を
見てますよ~(=ΦωΦ=)キラーン☆。Apolloがヒマチー置いて
その場所を離れたら、ささ~っと横取り(* ̄m ̄) ププッ

 

NOAHちゃんはヒンヤリの上でクールダウン中。冷えて来たらまた別の
場所に移動してゴロン(^^;。ご飯とオヤツの時だけは活発です(^◇^ ;。
夜の様子は四者四様。みんな好き好きに過ごしますよ~

明日はまた朝から雨なのかなあ。今せっかく止んでるのになんか
勿体ない( ̄д ̄)。お昼ぐらいからの雨にならない?(^^;。

UNO


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する