潤う♪

雨あがったのでお散歩で~す。群がるチワ組(^◇^ ;。
チワラワラ(* ̄m ̄) ププッ

 

昨日の雨で、干上がってた川に一気に水が満ちました(@_@;。
潤ってるね~!。空梅雨だった分、一気に降ったんじゃないの?
どこかに貯まってたのかなあ(^^;。

 

 

オヤツポイントでクッキーもらってお散歩満喫♪。昨日行けなかった分、
しっかり歩いてきましたよ~(^^)。涼しくて良かったね!

明日、明後日は晴れるみたいだけど、それ以降は雨。だいぶ遅れて
梅雨らしくなってくるのかな?。もう夏至も過ぎたことだし、きっと直ぐに
夏本番なんだろうなあ( ̄ω ̄;

UNO

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する