確認!

曇ってるから涼しいかな~と思って散歩に出たら晴れてきて、予想以上に
暑かった本日のお散歩(^◇^ ;。みんなハアハアでした(´ヘ`;) ハァ

 

Apolloはなぜか念入りにNOAHちゃんをクンクン( ̄●● ̄)。なんかいい
ニオイでもする!?。

 

夜、ロープをぶら下げられたLotta(* ̄m ̄) ププッ。ビビリな
Lottaは普段ならスゲー嫌がるハズだけど、なぜかこのロープは
平気(^^;。ずっとつけたままウロウロしてました。小さいときは
このロープ好きだったもんね~(* ̄▽ ̄*)

明日はは雨!。もう今夜から降り始めてるもんね。しかも
土砂降りになるところも多いんだって。明日はみんな大雨に
注意してね!

UNO


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する