待つ男(^^;

今日は珍しくNOAHちゃんがヒマチー噛んでます(^~^)。NOAHが
噛むと、相変わらずスゴイ音がする(^◇^ ;。ゴリゴリ…バキっ!とか(^^;。

 

明らかに削られて行ってるヒマチーに気が気でない人が一名
(* ̄m ̄) ププッ。遠くから念を送ってます。

 

めっちゃ真剣(@_@;。ボクが噛んでると横取りしようとするくせに、
NOAHちゃんのは絶対横取りしません。日頃の指導の賜物かな(^^;。

 

Apolloの番がきました~。舌テカテカで準備OK!。この後ゆっくり
ヒマチー味わってました(^~^)。

今日は良く雨降ったね~。で、明日も雨( ̄д ̄)。ホント良くふるなあと
思ってたら、梅雨入りしたんだって。梅雨の雨は程々でいいんだけどなあ。
夜降って、朝止んでてほしいな(^^;。

UNO


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する