涼しかった一日♪

今日は涼しかったので、「どこか痛めてるっぽい」Apolloはパパと
お留守番で、ボク達はお散歩~。気持ちいいお散歩だったね(^^)。

その後NOAHちゃんは病院へ。お疲れ様でした(;´▽`A``

 

5月もそろそろ終わりだけど、Apollo以外はお腹壊して大変な
月だった( ̄ω ̄;。でもみんな回復したし、6月は元気に過ごせます
様に!。Apolloのお誕生日もあるしね(* ̄▽ ̄*)

 

お姉さんはすこぶる元気!。パパの指は食べれませんからね~。
かみつく様はカミツキガメだね(^^;。

明日もそこそこ涼しい一日になるみたい。来週からはまた暑さが
戻ってくるみたいだから、お散歩に行っとかないと!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する