Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.05.13 Sat
病院 Day( ̄へ ̄;

ども、UNOパパです。今日は全員で病院の日( ̄д ̄)。まずNOAHちゃんは
今年の予防接種の時に検査した際に持病見つかり、ここ1か月ほど毎週
通院。お薬が合っていたのか回復していて、お薬の量もかなり減りました(^^)。
頑張ったね!。

 

UNOは数日前からお腹壊してて、今日は検査してもらいに。お薬
もらって帰ってきました。

 

Lottaも同様。昨日よりからお腹壊して急きょ今日は病院へ。季節の
変わり目は何かと体調崩しやすいね(・ε・)。毎年誰か体調悪い
気がするなあ(^^;。

 

Apolloは元気!。だけど、一人留守番するのも寂しいかと思って同伴(^^;。
兄ちゃんたちの診察待ってる時に、次は自分か!?って感じでドキドキ
してました(* ̄m ̄) ププッ。

この時季は予防接種などで病院も人がイッパイ!( ̄□ ̄;。結構待た
されるけど、ま、仕方ないかな。気温が不安定だったりして体調崩す
子も多いみたい。今日はまだ早く終わった方かな。

今日は朝から雨で、お昼すぎに病院から帰るころに漸く雨が上がった
感じ。明日は晴れるそうだから、みんなの体調みながらお散歩判断
したいと思います!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by イチローママ
NOAHちゃん良かったですね
不調の時だけでも ちょっと調子悪いの…と
言ってくれたら と何度思った事でしようか

Apollo君 どきどきでしたね(汗)

健康が一番 有難いですね
UNOパパさん ママさんも
これから梅雨になり暑い夏がやってまいります
ワンコ達のためにもお互い がんばりましよう!(^^)!
2017.05.14 Sun 18:34 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
ほんと、ワンコがしゃべってくれたらなあ、って思いますよね。
しかもNOAHの場合は外見は全然元気だったので、検査で判明
してホント良かったです。

この季節は毎年何か問題があってお腹壊してる子が多いかも(^^;。
連休明けで疲れてるのもあるのかもなあ。UNOパパもワンコの
為に頑張ります!

UNOパパ
2017.05.15 Mon 23:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑