Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.05.02 Tue
和歌山紀行 2017 その1

ども、UNOパパです。GWってことで、今年は和歌山に行ってきました。
何年か前、白浜に行ったときはず~っと雨だったんですが今回は大丈夫!
(^◇^ ;。まずは紀ノ川SAに寄り道です。

 

まずはランでトイレ休憩。Apolloはまた知らない飼い主さんにナデナデ
してもらって満足満足(^^)。UNOパパ・ママのお昼待ちをして、その後
花壇の前でパシャリ。待ちくたびれてか、みんな顔つき微妙です(^^;。

 

今回の第一目的地は和歌山城!。そう、今回の旅行のテーマは「城」
なのです!!。まずは一城目♪。天守閣の中はペット付加でしたが、
直ぐ近くまでは行けました~。階段多めなので、結構カートを抱えて
上がりましたが(^^;。

 

紀州と言えば吉宗とか家茂とかを生んだ名家。庭にはかなりの樹齢の
木があって、きっと将軍も見てたんだろうな~と思うと、なんか歴史ロマンを
感じる場所でした(^^)。いいですね、城!

 

そこから移動して、この日の宿泊地、「パートナーズハウス ゆあさ」に到着。
過去に2回泊まってますが、いずれもまだUNOとNOAHだけの時代のこと。
ApolloとLottaは初めての場所になります(* ̄▽ ̄*)

 

まずはラン!。Apolloはここでも他所の飼い主さんにナデナデして
もらってました(^^)。みんなイッパイ走りましたよ~♪

 

夜ごはんは海鮮水炊き♪。お魚、水炊きにするとちょっと食べ辛かった
けど、味は最高でした。流石和歌山です♪

 

食後はお部屋でまったり♪。お部屋は山間に建てられた
ログハウスです(ё∇ё)。そういえば今回はペットシートが
置いてなかったなあ(◎_◎;。更に、今まではそんなこと
なかったけど、今回は百足さん登場!( ̄□ ̄;。しかも x2。
山で、周り木に囲まれてるから、まあしょうがないですかね。
寝る前で良かった(^^;。

こうして夜は更けて行きました~。

~その2へつづく~

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by ラウママ
ようこそ♪和歌山へ♪

和歌山城
天守閣まで登るの大変だったでしょう(゜o゜)
筋肉痛になってないですか?

続き♪めっちゃ楽しみです(^^♪

家族が増えて♪
ラウレアがお兄ちゃんになりました(#^^#)
モアナという名前の
チョコタンホワイトのチワワ男子です(#^^#)
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2017.05.02 Tue 22:37 URL [ Edit ]
♪ラウママさんへ Posted by ♪ラウママさんへ
今まで何回か和歌山いってるけど、和歌山城はいったこと
なかったんですよね(^◇^ ;。石段は結構大変でしたが、
カート抱えて登りました(^^;。

そして、モアナ君、お迎えおめでとうございます!
リトルホップさんのインスタフォローしてて、何気なく
投稿読んでたら「お兄ちゃんのラウレア君」って書いて
あったのでUNOママ共々びっくり!(^^;。ラウレア君
とモアナ君、今からイケメン兄弟に会えるのが楽しみ
です(^^)。今一番カワイイ時間、デレデレして下さい
ね~(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2017.05.03 Wed 23:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑