Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.04.27 Thu
コンビで!

今日はコンビ写真♪。まずはニセ親子のNOAHとLotta(* ̄▽ ̄*)。
大体「親子ですか?」とか聞かれるもんね(^^;。

 

次はボクとApollo。そういえばこの2ショットは珍しいかなあ。ボクと
Lottaが一緒にいることは結構あるけど、Apolloは一人でいるのが
好きだからね(^^;。

 

ボクとLotta。Lottaは誰の横にいても怒られない、愛され女子だから
こういう感じでも大丈夫(^^)。

今日はちょっと肌寒い感じだったけど、明日も似たような予報。今日
よりもうちょっと暖かくなってくれるといいんだけどな~。でもお散歩
にはちょうどいい天気だね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by イチローママ
Lottaちゃん 愛され女子なんですね
おりこうさんだからですね…

あられはお姉さま方からはちょっと
問題児扱いなんですよね(笑)
2017.04.28 Fri 08:56 URL [ Edit ]
Posted by yumi
こんにちは~

こちらでは、ずいぶんご無沙汰です(汗)

れもんにおめでとうをありがとうございました♪
びびりなれもんですが、これからもよろしくお願いします。

みんなかわいいです♪

Lottaちゃん 愛されキャラ 素敵!
女の子は、やっぱりそうでなくては・・・

どこかのだれかさんとは大違いです 笑
2017.04.28 Fri 11:39 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
LottaはApolloに対してはちょっかいばっかりかけて
ますけど、Apolloはなぜか怒らないんですよね(^^;。
UNOとNOAHにはくっつくだけで、そんなに悪いこと
しないので、二人とも特に気にする様子もなし(^^;。
女の子の特権かな。

あられちゃんは問題児なんですね(^◇^ ;。元気
イッパイなんだろうなあ。

UNOパパ
2017.05.01 Mon 00:17 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
れもちゃん、ゆずちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)。
みかんちゃんとらいむ君のパワフルな妹・弟ができて
二人とも毎日大変かな(^◇^ ;。みんな一緒に楽しい毎日を
過ごせます様に(^^)。

yumi家は男子の方が少し劣勢かな?。運動量もあるみたい
だから、お兄ちゃん、お姉さんが大変かも(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2017.05.01 Mon 00:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑