シャンプー day♪

今日はお家でシャンプーの日でした。まずはLottaから~。もう洗われても
全然余裕だね(* ̄m ̄) ププッ

 

次、Apollo。ちょっと前までチーズスティックがないとじっとして
られなかったのに、今はドライも余裕です(^^)。白くなりました
(^◇^ ;

 

NOAHちゃん。やっぱり洗われた後は、暫く部屋の中を走り回って自主乾燥!
家の中で走り回るNOAHちゃんが見れる、数少ないシーンですヾ(;´▽`A``

 

最後はボクで終了!。みんなサラフワになりました~(* ̄▽ ̄*)

 

頑張ったので、今夜はお好み焼きだよ!(ё∇ё)。もちろん、みんな速攻で
完食!(^~^)。

今日は一日中めっちゃ晴れ!。残念ながらお散歩はなかったけど( ̄へ ̄;。
明日はまた雨らしいから、家でゆっくり過ごすかな~(^^;。

UNO


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する