今日もお花見散歩♪

ピンクの桜もいいけど、タンポポもキレイですよ~(ё∇ё)

 

場所によってはまだまだ見れる♪。今日も暖かかったしお天気も良くて
お散歩日和だったね(* ̄▽ ̄*)。Apolloもスタスタ歩きました(^^)

 

各所そろそろ散り始めてるけど、ここはまだまだ大丈夫!。今週末も
まだ大丈夫かな?

 

土日はずっと雨の予報だったけど、今日の予報では晴れるになってる!。
この分だとパパも桜観に行けるかもよ(* ̄m ̄) ププッ。働いてる人は
最後のお花見ちゃんかな!

UNO

スポンサーサイト

コメント

もうほとんど 葉桜となったイチロー地方です
 
せっかくのお散歩も
急に雨が降り出し あわわ…の状態

Lottaちゃんなんだかお姉さんになった
ような気がしますが…いかがですか?

♪イチローママさんへ

こっちはこの週末、ギリギリ見れるかな?って感じの
散り具合でした。でももうそろそろ終わりですね。
週末が晴れたのが唯一の救いかなあ。

Lotta、だいぶ大きくなりましたよ!。もう大きさだけ
ならApolloと変わりません。ただ、性格はやっぱり末姫
様ですけどね(^^;。Apolloに対してだけは強気です!

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する