お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。今日はず~っと雨で、
しかも昼間はすごい風( ̄□ ̄;。こういう日に限って外を移動する
用事があって、傘が飛ばされるかと思いましたよ!。同じ部署の
人は、傘飛ばされて、かなり上まで飛んで行っちゃった!って騒いで
ました(^^;。

この風で桜もだいぶ散ってしまいましたね(T∇T)。今年はしっかり
お花見することなく、ソメイヨシノのシーズンオフを迎えてしまい
そうです。あとは八重桜にかけるしかないかな。今週末もまた
天気悪いみたなんだが…( ̄ω ̄;。

ここ数日は雨が多かったですが、明日は晴れる様ですよ!。UNO
たちは、今日はお散歩ナシだったから、明日はしっかり歩いて
来てくださいよ♪。

UNOパパ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する