Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.04.08 Sat
病院 day ( ̄д ̄)

今日は病院の日でした(・ε・)。年に一回、狂犬病やらなにやら
注射打たれます(T∇T)。(パパ談:ワクチンの注射ももう一回、
ありますけどね!(^◇^ ;。今日は狂犬病と、フィラリア予防の
注射、健康診断のための採血でした)

なんだかんだで3時間ぐらいかかったから疲れたなあ(´ヘ`;。ま、雨だった
からお散歩も無理だしちょうど良かったのかも…

 

採血の時に一番騒いで、待合室では他の飼い主さんにイッパイ
「頑張った」アピールしてたApollo。でも、家では元気だから
やっぱり大げさに騒いでただけかな?ヾ(;´▽`A``。

 

NOAHとLottaもお疲れ様でした(^^)。(パパ談:この二人は騒ぐことも
なく優等生です。UNOは痛いからとかではなく、なんかバタバタ騒いで
ました。最後の方は騒ぎすぎてぐったりしてましたが(^^;。とにかくみなさん
お疲れ様でした。)

今日は一日中雨だったけど、明日も雨らしい( ̄へ ̄;。ちょっとぐらい
晴れてくれるといいんだけどなあ。桜、まだ散ってないかな(^^;。

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by イチローママ
健康診断…大事ですよね
ワンコも人間も…
お陰様であられはまだ一度も病気で病院に
行った事ないですね 

みなさん お疲れ様でした

(*^^)v
2017.04.09 Sun 10:23 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
4月は狂犬病やフィラリア予防
ノミダニの予防と大事な時期ですよね

財布の中身も一期に羽が生えていきますね(ノД`)・゜・。

Apolloくん、注射怖いんだあ(笑)

2017.04.10 Mon 19:03 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
ほんと、健康でいてくれることが何よりです(^^)。
あられちゃんも健康でなにより!。健康診断は
この時期、狂犬病諸々に合わせてやって頂いて
ます。

欠点はUNOパパの懐には優しくないところかな(^^;。

UNOパパ
2017.04.10 Mon 23:28 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
注射のまとめうちになっちゃうんですけど、フィラリアも
一度でおわるなら…ってことで、ウチは注射してもらい
ます(^^)。さすがにこの日はみんなぐったりでした(^◇^ ;

そしてお財布には優しくないですね(T∇T)。でも、必要経費
なので仕方ないかな(^^;。

Apollo、採血の時にやたら騒いで先生をてこずらせた
みたいです( ̄ω ̄;。目に見えてオロオロしてましたから(^^;。

UNOパパ
2017.04.10 Mon 23:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑