fc2ブログ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

春晴れラン♪

今日は朝からいいお天気で結構暖かい!(ё∇ё) 。ラン日和です!
ってことでいつものランにやってきました~(* ̄▽ ̄*)

 

今日は知ってるお友達はいなかったけど、結構賑わってたラン。暖かい
からみんな思い思いに走ります!。NOAHちゃんも結構走ってた(^^)。
Apolloはほかの飼い主さんの足元にすり寄って行って、イッパイ
ナデナデしてもらってました(* ̄m ̄) ププッ

 

オヤツをもらうために、パパのところに集合~(^~^)。

 

その後もボクとLottaは一緒に走ったり、イッパイ遊びました!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ。ちょっと風が冷たい時間もあったけど、日差しは
ポカポカしてていい感じだったね!。今夜はぐっすり眠れそうです(-_-) zzz

明日も晴れてそこそこ暖かいみたい。今日もまだ桜は咲いてなかった
けど、今週は暖かい日が続くみたいだから一気に開花だね!。お花見
行けるかな~ヽ(´▽`)/~♪

UNO

スポンサーサイト



コメント

Secret