もうすぐ!

今日は朝から曇ってたんだけど、どんどん晴れてきていい感じに(* ̄▽ ̄*)。
気温も上がってきて、お散歩日和になりました♪

 

暖かいのでみんなでお散歩(ё∇ё)。Apolloも珍しくイヤイヤしないで
家からスタスタ歩きましたよ!。15℃超えると大丈夫なのか(^^;。
(パパ談:寒いとあからさまにイヤそうで、家出たら全然歩かず、
お尻向けて「抱っこして!」アピールします(^◇^ ; )。

 

桜の花びらもパンパンで、いつ開いてもおかしくないぐらい。
もうすぐだね!O(≧∇≦)O

 

明日はさらに気温が上がって20℃近くまでいくみたい!(◎_◎;。
そこまで暑くならなくてもいいんだけどなあ。でもその後は雨で
二日程また寒いんだって。体がついていかないなあ(^^;。

UNO


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する