Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.03.24 Fri
お家でトリミング day♪

今日はお家でトリミングの日でした(ё∇ё)。トリマーさんが来てくれました~
(* ̄▽ ̄*)。

 

NOAHちゃんもサラフワ♪。今日はブローが嫌だったNOAHちゃん
なんか変な声だして抵抗してたね(^^;。途中からウチのドライヤ
で乾かしてもらってました。

 

スムチ組もすっきり♪。今日はApolloから洗われてたね(* ̄m ̄) ププッ。
二人ともお疲れ様でした(^^)。

 

今日のリボンは天道虫♪。ApolloとLottaって感じかな(* ̄m ̄) ププッ。
いつもカワイイリボンを有難うヽ( ̄▽ ̄)ノ(パパ談:よく見ると、
UNOの毛がイッパイついてる(^◇^ ;。ゴムに絡んでたのかな?(^^; )

明日も晴れ!。今日はお散歩行けなかったから、明日はみんなで
お散歩行けるといいね!(パパ談:お散歩はいけませんでしたが、
はしゃぎ疲れてみんな爆睡です(∪。∪)。。。zzzZZ)

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
おはようございます♪

皆綺麗になって良かったね
サラフワ気持ちが良いよね =^-^=

NOAHちゃんどうしたの 何か嫌なことでもあったのかな

お家にトリマーさんが来てくれるとわんこも落ち着きますね
可愛いテントウムシさん =^-^=
首にバンダナ巻いて貰ってお洒落ね
2017.03.25 Sat 08:31 URL [ Edit ]
Posted by イチローママ
お家にトリマーさん ?
出張してくださるんですか ?
いいですねぇ

我が家はママが仕事のお昼休みの間に届けて
仕事が終わってお迎え…約5時間位ゲージの中で
順番を待って 帰ってくれば 生きてる?と
言うくらい疲れてます。( 一一)
2017.03.25 Sat 09:38 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
おはようございます!。トリミングは、ここ数回は
トリマーさんに来ていただいてやってもらってるん
ですが、NOAHがドライヤでぶつぶつ言ったのは初めて。
今まではこんなことなかったのに、よっぽどなんか
イヤだったのかな(^^;。

ウチに来てもうのはいいんですが、UNOがトリマーさん
好きすぎてちょっかい掛けに行こうとするから、UNOママは
ずっとUNOを捕まえてないとダメだったそう(^^;。

UNOパパ
2017.03.25 Sat 23:41 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
出張トリマーさん、チワ組のシャンプー+UNOのトリミングなので
時間かかっちゃうんですが、それでも家でやって頂けるのが
助かります(^^)。

サロンでやって頂くと、確かに時間かかって、終わった子は
ゲージ中で待つから疲れますよね。トリマーさんに来てもらうと
皆はしゃぎすぎて疲れてますけど(^◇^ ;

UNOパパ
2017.03.25 Sat 23:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑