Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.03.23 Thu
少し回復♪

今日も朝から寒かったけど、お昼になったら少し気温回復♪
暖かくなったので、裸族でお散歩に行けました~(* ̄▽ ̄*)

 

Lottaはちょっと寒そうだったので上着着用♪。NOAHちゃんは
当然裸族です。暑がりだからね(^^;。

 

上流のグランドは今あんまり花が咲いてないんだけど、白い
スズランの大きいヤツみたいのが咲いてますヾ(;´▽`A``。
なんて花なのかな?

 

暖かかったのにお散歩拒否だったApollo。今日はパパが少し遅く
帰ってきたんだけど、帰ってきたら大はしゃぎでしたO(≧∇≦)O。
(パパ談:歯磨きの時間のガムもらえるからね(^◇^ ; )。

明日も一応貼晴れるみたいだけど、最低気温は結構寒いなあ( ̄ω ̄;。
東京の方はもう桜が開花したって言ってたし、関西もここ1、2週間で
一気に開花かな!?。

UNO


UNALの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by イチローママ
お久しぶりです

ちょっぴり 肌寒いイチロー地方です
あられはいつも裸族でお散歩頑張ってます。

このスズランのようなお花は
すずらん水仙 と思います。
2017.03.24 Fri 09:25 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
我が家もまだまだストーブのお世話になってます
子犬がいるとこの時期は
温度管理がほんと難しいです(ノД`)・゜・。

Apolloくん歯磨きのガムが楽しみなんですね
キラキラつやつや輝いてるもん
2017.03.24 Fri 23:34 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
スノードロップですね♪
あたち好きですこの花( *´艸`)
ちなみにヒガンバナの仲間だそうでちゅ( *´艸`)
2017.03.25 Sat 00:29 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
ご無沙汰しております(⌒∇⌒)ノ

こちらも朝晩は依然さむくて、なかなか春にならないな~
と日々思ってます( ̄へ ̄;。あられちゃんは寒くても
裸族なんですね(^^;。

ああ、この花はすずらん水仙って言うんですね!

UNOパパ
2017.03.25 Sat 23:31 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ウチもガスファンヒーターをまだまだ活用中。しかも今年は
朝晩に急に気温が低くなる日がおおいので、寝るときは
UNALのリビングはエアコンつけてたり…。電気代とガス代が
コワいことになってました(◎_◎;子犬ちゃんは温度管理、
大変そうですね!

Apolloは食べ物が絡むとめっちゃワクワクしてますよ
(* ̄m ̄) ププッ。歯磨きも歯磨き粉舐めれるので
ワクワクです(^^;。

UNOパパ
2017.03.25 Sat 23:37 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
お~、これがスノードロップだったのか!…と思って
調べてみたら、正解はどうやらスノーフレーク(すずらん
水仙)の方だったみたいです。二つともすごく良く
にた花なんですね~。

グランドに咲いてる花、名前知らないのがホント多いです(^^;。

UNOパパ
2017.03.25 Sat 23:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑