お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。今日は朝からどんよりな天気
( ̄へ ̄;。お散歩に出た時間もめっちゃ曇ってて、雨に降られちゃったらしい
です(◎_◎;。で、その時間行こうは夕方にかけてめっちゃ晴れてきて、結局
雨降ってたのはお散歩行ったときだけだったらしいですが(^^;。UNOたちは
昨日ランでイッパイ走ってきてたので、まあ今日はお散歩ナシでもOKだった
かな?

なかなか春に向けて暖かくならないんですが、漸く気温が上がってきたかと
思いきや、また急に寒くなる、の繰り返し( ̄д ̄)。その割に花粉はバンバン
飛んでるみたいで、薬は飲んでるものの通勤時はマスクがないとつらいです
(T∇T)。

明日も今日と同じぐらいの気温。花粉症の方は花粉症対策をしっかりして
お出かけしてくださいね!

UNOパパ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する