Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.03.11 Sat
意外に寒かった土曜日(・ε・)

なかなか春が来ないUNAL地方( ̄д ̄)。お天気はそこそこなんだ
けどねえ…

 

ってことでみんなでお散歩に出発!。ちょっと薄手の服着てきた
けど、風があって少し寒いなあ。風がなければ暖かかったと
思うんだけど(^^;。

 

川沿いの道も風があってひんやりしてたけど、歩いてる間に少し
体温まったかな。オヤツポイントは外せません!。Apolloもしっかり
歩いて帰ってきました(^^)。

明日は最高気温こそ少し高めだけど、最低気温も0℃と寒いん
だよね。昼間だけちょっと暖かい感じかなあ(^◇^ ;。3月も三週目
突入だし、そろそろ春めいてくれないかな(^^;。

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
春が来たような来ないような。
花粉は飛んでいるのに風はまだまだ冷たいですよねぇ(*´з`)

でもきっと
6月ぐらいになったら暑くてかなわん(*´Д`)
とか言ってそう(^^ゞ
でもそれが四季のいいところなのかな?
とはいえ待ち遠しいですなぁ春が(*´Д`)
2017.03.12 Sun 00:50 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
春は見えるところまで来てるけど、なかなか近寄ってこない
ですね( ̄へ ̄;。花粉ばっかり飛ばしてからに…

一旦暑くなると早いですからねえ。UNOパパは花粉症なので
いい季節って結局秋になるまでないんですよ(T∇T)。
今年の春も薬のんで頑張ります!

UNOパパ
2017.03.13 Mon 23:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑