Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.03.04 Sat
梅林@山田池公園♪

今日は晴れ!。予想以上にいいお天気(* ̄▽ ̄*)。ってことで、山田池
公園の梅林に行ってきました~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ。梅林までは距離が
あるから、まずは公園内をお散歩♪

 

途中でチワ組はカートにIN!。お出かけすると、ず~っとApolloがぴぃぴぃ
言ってるんだよねヾ(;´▽`A``。(パパ談:公園内は人も多くて、今日は
オバサマにイッパイなでなでしてもらってました(^^) )。

 

梅、結構咲いてるね!(ё∇ё) 。白い梅の花の方がちょっと多い感じ
かなあ。

 

満開には少し足りない感じだったけど、それでもいっぱいさいてて、梅林の
中はほのかに梅の花の香でした( ̄●● ̄) イイカオリガ・・

 

メジロさんもいっぱいいましたよ~。梅にメジロ、なんか風流だよね!

 

梅林から少し離れた場所だけど、しだれ梅の木がありましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。
ここは満開だね!

 

今日はお天気も持続してくれて、暖かかったしホントお花見日和
だったね!。いっぱいお散歩もできたし、充実した一日となり
ました(^^)。

明日も暖かくてお天気持続するみたい♪。みんなでお散歩行ける
かな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by ちゃいママン
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お散歩しながら、梅の花も見れて
みんなも喜んだでしょうね=^-^=うふっ♪

いろんな種類の梅の花が見れて
良いなぁ~(*^▽^*)
我が家、今年はまだ行けてなくて(*^^*ゞ
こちらで楽しませていただきました(^o^)ゞ

メジロさんも???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2017.03.04 Sat 23:46 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
いつも思うけどめじろさんや野鳥が見られるなんて
うらやましい自然環境ですね

わが田舎、雀もめったに見れなくなりました
ごみあさるカラス専門です
2017.03.05 Sun 01:10 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
ここのところ、時々暖かい日があって、お散歩も気持ちいい日も
増えてきました(^^)。時々急に寒くなるので油断禁物ですが。

梅は見に行こう、見に行こうと言いながらなかなか行けて
なくて、土曜日に漸くいけました(* ̄▽ ̄*)。次は桜だな♪

メジロは動きが速くて、撮るの苦労しましたよ~(^^;。

UNOパパ
2017.03.06 Mon 00:24 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ここの公園はすごく大きくて、鳥さんもイッパイ!。
ま、鳥の種類はウチの近所も負けてませんけどね(* ̄m ̄) ププッ。

ウチはちょっと歩いたら大和川と田畑な光景が広がってる
ところなので、田舎レベルは結構高いです(^◇^ ;。当然
烏もイッパイ!(◎_◎;

UNOパパ
2017.03.06 Mon 00:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑