思いがけず♪

今日は雨の予報だったんだけど、お昼頃には晴れてきた!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
思いがけずお散歩に行けることになりました~O(≧∇≦)O

 

歩きたガールも薄着でお散歩♪。暖かかったもんね(^^)。気持ちいい
お散歩でしたよ~

 

でも、Apolloはお休みでした(^^;。ま、昨日も行ってるから今日は休みでも
良しとしようか( ̄ー ̄)。

 

お散歩には行かなくてもチーズ待ち(^~^)。…なんか前からみると、耳の
ついたラグビーボールみたいだな(* ̄m ̄) ププッ

で、夜にまた雨降ってきたんだけど、明日の朝には止んで晴れるみたい。
道が乾いてたら、みんなでお散歩行けるかな~♪

UNO

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する