Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.03.01 Wed
今日から

今日から3月です!(◎_◎;。すでに1年の1/6が終わってしまった
のか~ヾ(;´▽`A``。早すぎやしませんか…

 

今日は昨日よりも少し暖かかったので、お散歩も歩きやすかったね♪
ってことで全員出動!。一見、NOAHちゃんが寒そうに見えますが、
オヤツを早くくれ!と言う不満の表れです(* ̄m ̄) ププッ

 

行くときはイヤイヤだったApolloも、途中からはあきらめて
歩き出し、帰りは先頭切って歩いてました。体が温まるまでが
大変なんだよね(^^;。

明日は残念ながら雨みたい。ここ数日はみんなお散歩に行ってる
から、明日は休息日かな(^^)。3月に入ったことだし、そろそろ春を
感じたいなあ(パパ談:UNOパパは時々鼻がムズムズするのを
「これは花粉症じゃない!!!」と言い聞かせて花粉症の季節が
くるのを拒んでます(^◇^ ; )。

UNO


UNALの日常    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑