Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.02.24 Fri
師匠に続け!

今日は思ったより寒かったUNAL地方(・ε・)。でも、昨日お散歩行ってない
から、今日は行っておかないと!

 

ってことでお散歩~。でも、寒いからApolloはお休み(^^;。体力持て余してる
三人で出動です。

 

相変わらずギリギリ師匠なNOAHちゃん。しっかりLottaも師匠に続きます
ヾ(;´▽`A``。こういうところはしっかり真似しちゃうんだよな~

 

Apolloは夜、チーズをもらってご満悦。家の中でもちょこまか
動き回るから、あれで一応運動は足りてるのかな(^^;。

明日も今日と同じぐらいの気温。少し暖かくなってきた…かと
おもいきや、まだ暫くは寒い日が続きそうだね。春よ来い!!
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
家の中で、ちょこちょこ動き回る、、、
こびんと一緒(笑)
血筋かもですね(o^^o)
2017.02.25 Sat 15:01 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
きっとこびんちゃんとApolloが同じ空間にいると、
同じ様に動き回ってると思うんですよね(* ̄m ̄) ププッ。

ご飯のときなんてもう、はしゃいじゃってスゴイ
ですから!(^◇^ ;

UNOパパ
2017.02.25 Sat 23:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑