Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.02.23 Thu
水を所望!

ども、UNOパパです。今日は一日ぱっとしない天気でしたね( ̄д ̄)。
UNAL家は山に近いからか、ず~っと曇ってて雨降りそうだったとか。
道もすっきり乾かないのでお散歩なしでした( ̄へ ̄;。

さてさて、夕食後、UNOパパの座椅子はLottaのサークルの隣にあるの
ですが…ここにいるとどうもLottaさんはお水が飲みにく様子。この位置に
やってきて、しげしげと水の入った器を眺めます( -_-)。

 

水を所望!って感じでこっちチラチラ見てますよ(^◇^ ;。兄ちゃんたちは
リビングの共通の水のみで飲むんですが、Lottaはかたくなにこの器
から(^^;。

 

はいはい、十分水分補給してくださいよ!。こうやって甘やかすから
ダメなのかなヾ(;´▽`A``。末姫様はいろいろとワガママです(^^;。

今日はだいぶ暖かかったけど、明日はまた寒さが戻ってくるみたい(・ε・)。
2月もそろそろ終わりだし、朝、通勤時に凍える生活から早く抜け出したい
もんです!

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
Lottaちゃん こだわりがあるのかなあ?
じっとみつめて、パパママと交信
言葉を交わすんですね

ご飯も手からだと食べるのに
食器に入れておくだけだといつまでたっても
食べない子もいます

話せたら、なぜか聞けるのにね
2017.02.24 Fri 15:06 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
なんか水を要求してるときの表情って、ほかのときと
明らかに違うんですよね(* ̄m ̄) ププッ。Lottaは
もともとこだわりが強いというか、なかなか融通を
効かせられないところがあるからなあ(^^;。

UNOパパ
2017.02.25 Sat 23:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑