Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.02.21 Tue
また寒くなった( ̄д ̄)

今朝はそんなに寒くないね~と思ってたら雪が降ってました( ̄□ ̄;。
朝が一番暖かかったような…。

それでも体力持て余してたボクとLottaはお散歩へ。寒かったので
ささっと歩いて帰ってきました。なので写真はナシ(^^;。

今日も良く寝たNOAHちゃん。NOAHは体力持て余し始めると、悪い
顔になってApolloに喧嘩ふっかけますヾ(;´▽`A``。

 

NOAHは遊びのつもりなんだろうけど、気が小さいApolloはたまった
もんじゃないよね(^◇^ ;。ボスには従順なApolloなのです(^^)。

 

お散歩頑張ったLotta♪。最近ご飯もしっかり食べる様になったし、
気が付くと体の大きさも長さだけならApolloより長いかも!。体重は
軽いけどね(^^)。

明日は夕方から雨なのかな?。でも昼間の気温は少し高いみたい
だから、みんなでお散歩行けるかなあ。そろそろ2月も終わりだし、
春らしい日が増えてくれてもいいんだけどな~。

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
Lottaちゃん 大きくなったんですね
Apolloちゃんより胴長いんですか(@_@)
ちびちゃんのイメージだったけど(o^―^o)ニコ

スムチーは
年齢行くと太る子が多いかな
2017.02.24 Fri 15:10 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
もともとはひょろっとして、小さかったんですが、
どうもうちに来ると生育がいいみたでヾ(;´▽`A``。
女の子なんで、持った感じはApolloより全然
軽いですけど、立派に育ってますよ!。

太ってる、ってほどでもないですが、これ以上は
体重増えない様に気をつけます(^^;

UNOパパ
2017.02.25 Sat 23:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑