Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.02.20 Mon
お休みで~す

どもUNOパパです。今日はお休みで~す。…寝てたヾ(;´▽`A``。月曜日は
会社から帰ってくると結構眠いことが多くて、ついついうたた寝(-_-).。oO。
床暖ついてると、もうテキメン(^^;。

今日は朝から曇りだったけ、ちょっと暖かめ。じわっと春が近づいてるの
かなあ…と思える天気でした。会社から帰る頃には雨がふってて台無し
でしたけど(◎_◎;。

気が付くとも2月も後半。あっという間に終わってしまいそうですね。
早すぎる…( ̄□ ̄;。2017年は連休が少ないので、次の大型連休が
待ち遠しいところではありますが、もうちょっとゆっくり月日が流れて欲しい
もんです(^^;。

今日の暖かさもどこへやら、明日はまた冬の寒さが戻ってくるみたい
ですよ!。今しばらく、我慢の様です(・ε・)

UNOパパ


未分類    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
こちらも昨日は雨風狂ったように降ってましたよ
屋根付きの運動場にも出せないくらいで(ノД`)・゜・。
今日はうって変わって青空が広がりいいお天気・
ダ・ケ。ド・・・明日はまた雨だそうです

今日はワンコの病院へ行く途中
あちこち梅が咲いていて
春もそこまで来てるんだぁな~って
UNALもお散歩楽しくなるね
2017.02.21 Tue 20:29 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
こちらはそんなに激しくは降らないんですけどねえ( ̄ω ̄;。
今夜あたりちょっと強く降るかも!ってことでした。明日
会社行くときに降ってると困るなあ(^^;。

こちらはなかなか梅の花はなかなか見かけないんですよね。
ちょっと山側に行くとあるんだけどなあ。少し暖かくなったら
梅林のある公園に行ってみようと思います(^^)。

UNOパパ
2017.02.22 Wed 23:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑