Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.02.17 Fri
お休みで~す

どもUNOパパです。今日はお休みしま~す。今日は一日雨でしたね( ̄へ ̄;。
こういう日に限って市内で出張で、雨の中展示会へ。IT系の展示会は
関東の方が断然充実してて、関西のはちょっとしょぼいんですが、
今日は会場についてみたら予想以上の人!(@_@;。ついに関西も…
と思ってたら、同時にやってた医療関係の展示会に来てる人たち
でした(^^;。ただなのでついでに覗いてきましたが、やっぱ勢いある
業界って(直接関係なくても)見てると面白かったなあ(^◇^ ;。

土日はあんまり天気良くなさそう( ̄д ̄)。来週はまた暖かい日があり
そうですが、土日はまた少し寒そうだし…まさしく三寒四温!!。
会社では1か月前ぐらいからインフルエンザが流行ってますし、皆さまも
体調には十分気を付けてくださいね!

UNOパパ


未分類    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
医療関係の展示会?ほほぅ。
あたちは今、かざすだけで血管が見えるっつ~ライトが
無性に欲しい!
血管内のヘモグロビンを赤外線が検知するという理屈らしい・・・
っつ~ワケでクリスティアーノ君の赤外線ランプをかざしてみたけど
それだけではダメみたいです(^^ゞ

ちんまりレオパ
ググってみたページでは売り切れ(;゚Д゚)
人気なのですねぇ(;゚Д゚)
でも『レオパードゲッコー』なのに
レオパード柄がひとつもないっつ~・・・( ̄д ̄)
ちょっとウケました( *´艸`)
2017.02.18 Sat 01:29 URL [ Edit ]
Posted by イチローママ
医療系もIT系もどんどん進んで
今 イチローママがやってるお仕事は
もう何年かすれは、
ロボットちゃんがやってくれるお仕事になるそうです
その前に 寿退職 狙ってます

…平成の世でも 寿退職って言うのかな
とても昭和のかほり プンプンの気がしました(笑)
2017.02.18 Sat 11:11 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
あ、血管見るやつ、月曜からよふかしでやってましたよね~。
あれはすごいですね!。UNOパパは小学生のころ肥満児だった
もんで、良く注射の時に失敗された苦い思い出が(^^;。

Amazonは6個セットで売ってましたけど、送料いれたら
結構な値段ですね(^^;。もう一つ、リアルなレオパ
シリーズのがあって、そっちにはレオパード柄のも
しっかりありました(^^)。それにしても、レオパが
がちゃがちゃになる時代なんですねえ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2017.02.18 Sat 23:56 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
AIが進むとなくなる仕事…とか最近よく言ってますけど
そう簡単になるくなるもんでもないですよね、きっと(^^;。
2045年ごろにAIが人の頭脳を超えるらしいので、あると
したらそれぐらいかなあ(^^;。

最近は結婚されても働く女性が多いから、平成では
寿退社自体少なくなってるのかもしれないですね。
平成ってのがそもそももう終わりそうですし(^^;。

UNOパパ
2017.02.18 Sat 23:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑