ヌクヌクした一日

今日は寒かったし、少し雨降ったりしたこともあってお散歩なし( ̄д ̄)。
…とりあえず、パパブル足投げて!(* ̄▽ ̄*)

 

ず~っとお気に入りの場所で寝てるNOAHちゃん。オヤツとご飯の
時間はささっと動いて、目的達成するとまたお気に入りの場所へ
ヾ(;´▽`A``。時々、思い出した様にApolloに喧嘩ふっかけます
( ̄ω ̄;。

 

下がテカテカApollo(^^)。歯磨きの時間はパパにくっつきまわって、ペースト
のおこぼれをもらってます(^^;。一緒になってLottaも控えてます。

 

Lottaは運動したい派なので、パパにロープで遊んでもらってご満悦。
普通にカメラ向けられただけじゃ、こんないい顔しないもんね( ̄ー ̄)。

明日もまだまだ寒いみたいだけど、まあ許せる範囲かな?。少しずつで
いいから気温も上がってくれると嬉しいなあヽ( ̄▽ ̄)ノ。

UNO


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する