久々に全員で!

今日も寒かったんだけど、最近ホントApolloがお散歩に行ってないので
今日は半強制で全員出動(^^;。歩いたら温かくなるかな!。

ってことで久々に全員そろってお散歩してきました。お散歩してる間は
雲が多くて、結構寒かったんだけどねヾ(;´▽`A``。

 

お散歩した日はみんな夜は早めにまったり(;´▽`A``。NOAH
ちゃんはいつもの様に座椅子の間に挟まってました。床暖も
入ってるし、この場所でのはさまり感がいいらしいです(* ̄m ̄) ププッ

明日は曇り一時雨か雪…火曜日は晴れる様なこと言って
なかったっけ( ̄д ̄)。ほんと、早く春になってくれないかなあ。

UNO


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する