Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.02.12 Sun
有志組、頑張る♪

なんか今日は雲おおいね~( ̄へ ̄;。でも、寒さもお散歩できない
程ではない(* ̄▽ ̄*)

 

ってこで今日はパパと有志組でお散歩♪。チワ兄ちゃんズはお休み。
ま、いつものことかな(^^;。

 

下流のグランドを回って帰ってきました。最初テンション上がらなかった
Lottaも、グランドではスタスタ♪。グランドの周りはワンコも歩きやすい
もんね(^^)。

 

帰ってきてオヤツもらう時には、やっぱり行ってないチワ兄ちゃんズも
しっかり並んでましたよ。それだけ元気があるならお散歩行っても
良かったかもね( ̄ー ̄)

 

そして夜はお好み焼き!O(≧∇≦)O。ボクは長身の特権を生かして
テーブルの上も確認可能!(=ΦωΦ=)キラーン☆。ボクのは多めで
お願いします(^~^)。

今週もまだまださ寒いけど、木曜日以降は暖かさがもどってくるみたい!。
まだまだ寒い日が続くけどもうしばらくの我慢かな( ̄ω ̄;

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by イチローママ
Lottaちゃん すごい元気ですね

あられは寒くてベランダにも出ようとしません(笑)
コタロウ兄ちゃんにつられて出でしまって
慌てて戻って来ます。

早く暖かくなるといいですね。
2017.02.13 Mon 10:03 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
Lotta、お散歩大好き歩きたガールなので、寒くても
行きたがるんです(^^)。あんまり寒かったらお留守番
してもらいますけどね(^^;。

あられちゃんは寒がりさんなんですね(* ̄m ̄) ププッ。
ほんと、早く春になって気持ちよくお散歩したい
もんです!

UNOパパ
2017.02.13 Mon 23:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑