Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.02.01 Wed
「お家で!」トリミング day♪

ども、UNOパパです。UNOさんが浴室をのぞき込んでるのは、トリマー
さんにLottaが洗ってもらってるからです(* ̄▽ ̄*)。そう、今回初めての
試みとして出張トリマーさんにみんなのトリミングをお願いしてみました♪。

 

チワ組はシャンプーだけなので割と早めに完了~。みんなサラフワに
なりました(//∇//)。NOAHのテンションがずーっと高かったらしい(* ̄m ̄) ププッ。

 

そしてUNOの番。専用のトリミング第など持ち込みでやって頂けるので、
本格的ですよ!。頑張れ、UNOさん(^^;。

 

UNOもふわふわになりました~O(≧∇≦)O。一人で4人担当して頂くので
時間はかかるんですが、納得の仕上がり♪。皆さま、お疲れ様でした(^^)。

 

ってことで、夜ごはんの時間。みんなキッチン前に集合してます!。

 

それもそのハズ、お好み焼きですからね~(* ̄m ̄) ププッ。皆さんペロッと
平らげました(^~^)。

UNOパパは仕事だったので見ることはできませんでしたが、目の前で
こうやってトリマーさんのお仕事見れるのは、UNOママ的にも新鮮だった
みたいです(^^)。今日は天気が微妙でお散歩はなかったんですが、
UNOたちははしゃぎすぎて今夜はぐっすりです(* ̄。 ̄*)。。。oO。
お疲れ様でした(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
おはようございます♪

出張トリミングわんずは落ち着くわね
だって自分のお家だものね =^-^=
ちわ組は簡単ね UNOちゃんだけは大変ね

夕ご飯のお好み焼き良かったね~~
2枚入りはUNOちゃんなの =^-^=

2017.02.02 Thu 08:21 URL [ Edit ]
Posted by ちゃつくれおあずママ
ついに お願いしたんですね〜!
みんな喜んだだろうなぁ( ´ ▽ ` )
とくにUNOくん(*≧∀≦*)
うちも ちゃちゃが大興奮で終わった後は
むっちゃ寝ます 笑
散歩行かなくてOKなくらい( ´∀`)
2017.02.02 Thu 10:44 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
出張トリマーだったんですね。
お家でできると、みんなも慣れたところで
すごく安心できたのでは流石🐩poodle
仕上がりはふわふわサラサラ感が
伝わって来ます
2017.02.02 Thu 22:52 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
毎度サロンにつれて言ってましたが、今回はじめて
みんなが洗われてるところとか、トリミングしてる
ところがわかりましたよ!。ま、UNO意外は結構
ささっと終わったみたいですが(^^;。さすがプロ!

お好み焼き、UNOの所に2枚入ってますが、余分な
1枚は体の大きさに合わせて分割・分配しました(^^)。

UNOパパ
2017.02.02 Thu 23:35 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
ついにお願いしました~(* ̄▽ ̄*)。トリミングしてる
ところ見れるって新鮮ですね!ってUNOパパは見てないん
ですが(^^;。ウチでやってる分、終わった子はのんびり
過ごせるので余裕があります♪。

余裕はありますが、みんな今朝はなんかぐったりして
ました(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2017.02.02 Thu 23:36 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ウチでやると余裕があっていいですね。サロンでは終わった子
はUNOが仕上がるのをケージ内で待ってないとだめですしねえ。
ただ、はしゃぎすぎて皆さん、お疲れでした(^^;。

UNO、トリミングしたては、毛がふわふわで触り心地も抜群!
暫くするとくりくりになっちゃうんですけどね(^◇^ ;

UNOパパ
2017.02.02 Thu 23:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑