寒かった一日( ̄へ ̄;

今日はいい天気で気温もそこそこ上昇…のハズだったんだけど、朝から
曇り( ̄д ̄)。有志組でお散歩には行ってきたけど、寒くてすぐ帰って
きちゃった(^^;。

夜、相変わらずチーズ待ちApollo(* ̄m ̄) ププッ

 

Lottaは久々に満点木をガジガジ。お散歩行ったけど、短めだったもんね(^^;

 

ボクも持て余した体力を消費するためにホワイトハウスを傾けます!。
( ̄ー ̄)。

 

NOAHちゃんはおお気に入りのパパのひざ掛けの上でぐっすり(* ̄。 ̄*)。。。oO。

今日は天気予報大ハズレな一日だったけど、明日はどうかなあ。気温は今日
ぐらいみたいだから、しっかり晴れてほしいな!。明日はみんなでお散歩だ!

UNO

スポンサーサイト

コメント

UNO君・・・
ホワイトハウスを傾けるというかv-356
転がってるでしょぉ~~~v-413

暖かくなると言っていたのに
全然ならず寒かったり

今日はこちらも晴れるのか降るのか
はっきりしてって・・・・
一日中変な天気でしたよ

天気の日はついついシャンプー頑張っちゃいます
2月毎年全員ワクチンなので
準備に追われてます
あっという間に
2月は逃げ そうです

♪きゃふさんへ

UNOはこれ、わかってやってるんですよね~。
毎回同じことしますからね(^^;。こうなっても
全然ビビらないのがトイプーとチワワの違い
かなあ。

ホワイトハウス、もうすでにへにゃへにゃになって
ますヾ(;´▽`A``

UNOパパ

♪ritsuさんへ

ほんと、天気予報なんてあてにならないですね。先週の
土曜日は暖かくてよかったんですけどね~。今週は天気
予報が全然あたりません( ̄へ ̄;

2月がワクチンの月なんですね。集中するとびっくりする
ぐらいお金かかっちゃいますからねえ(^◇^ ;。
2月は逃げる、3月は去るっていいますもんね。ぼやぼや
してたらあっという間に4月になりそう( ̄□ ̄;

UNOパパ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する