Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.01.31 Tue
寒かった一日( ̄へ ̄;

今日はいい天気で気温もそこそこ上昇…のハズだったんだけど、朝から
曇り( ̄д ̄)。有志組でお散歩には行ってきたけど、寒くてすぐ帰って
きちゃった(^^;。

夜、相変わらずチーズ待ちApollo(* ̄m ̄) ププッ

 

Lottaは久々に満点木をガジガジ。お散歩行ったけど、短めだったもんね(^^;

 

ボクも持て余した体力を消費するためにホワイトハウスを傾けます!。
( ̄ー ̄)。

 

NOAHちゃんはおお気に入りのパパのひざ掛けの上でぐっすり(* ̄。 ̄*)。。。oO。

今日は天気予報大ハズレな一日だったけど、明日はどうかなあ。気温は今日
ぐらいみたいだから、しっかり晴れてほしいな!。明日はみんなでお散歩だ!

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
UNO君・・・
ホワイトハウスを傾けるというかv-356
転がってるでしょぉ~~~v-413
2017.02.01 Wed 16:51 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
暖かくなると言っていたのに
全然ならず寒かったり

今日はこちらも晴れるのか降るのか
はっきりしてって・・・・
一日中変な天気でしたよ

天気の日はついついシャンプー頑張っちゃいます
2月毎年全員ワクチンなので
準備に追われてます
あっという間に
2月は逃げ そうです
2017.02.01 Wed 21:32 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOはこれ、わかってやってるんですよね~。
毎回同じことしますからね(^^;。こうなっても
全然ビビらないのがトイプーとチワワの違い
かなあ。

ホワイトハウス、もうすでにへにゃへにゃになって
ますヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2017.02.02 Thu 23:27 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ほんと、天気予報なんてあてにならないですね。先週の
土曜日は暖かくてよかったんですけどね~。今週は天気
予報が全然あたりません( ̄へ ̄;

2月がワクチンの月なんですね。集中するとびっくりする
ぐらいお金かかっちゃいますからねえ(^◇^ ;。
2月は逃げる、3月は去るっていいますもんね。ぼやぼや
してたらあっという間に4月になりそう( ̄□ ̄;

UNOパパ
2017.02.02 Thu 23:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑