寒さのピーク!

今朝の気温は3℃( ̄ω ̄;。そして午後の最高気温が5℃…
全然気温上がってない(^^;。それでもちょっと晴れてきたので
お散歩に行くよ!。…家でたら曇ってきたけど( ̄□ ̄;

 

来てはみたものの、Lottaにはちょっと寒すぎたかな?。ショートコース
だったけど、なんとかお散歩して帰ってこれました♪

 

師匠は全然寒くなさそう(^◇^ ;。つい先日までお散歩中にイヤイヤ
してたNOAHちゃんですが、調子が戻ってきたのかここ1週間ぐらい
快調です!

 

お散歩休んだこちらのお方は、ホント寒いのが嫌い。その分、家で体力
持て余してるLottaに追いかけられてるから、そこで運動のバランス
とってるのかな(^◇^ ;。

明日も寒い一日になりそう。雨か雪ってなってるから、明日はお散歩
無理そうだなあ(T∇T)。お家でヌクヌク過ごすのがBestかな(^^;。

UNO

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する