曇り後晴れ

今日はみんなでお散歩に出動!…でも曇ってるね( ̄ω ̄;。晴れてると
思ったんだけどなあ。

 

それでもしっかり歩かないと!。Lottaはもうちょっとしたらキャリーから
出ようね(^^;。今日は寒いけどNOAHちゃんがノリノリです(* ̄▽ ̄*)

 

Lottaも歩き出して川沿いの道を進むと、寒いけどなぜかオヤツポイントへ
(^◇^ ;。みんなでプルプルしながらオヤツ待ち。パパ、早く!!

 

ほどなくして漸く晴れてきて、影Apolloも影Lottaもくっくり♪。もうちょっと
早く晴れてきてくれると嬉しかったけど、贅沢は言えないね(^^;。

明日も気温は今日と同じでず~っと曇りみたい。ひょっとしたら雨とか
雪が降るのかもなあ。今日お散歩に行ったから、チワ組はきっとお散歩
お休みだねヾ(;´▽`A``

UNO


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する