Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.01.16 Mon
寒中散歩

今日も昨日に引き続き極寒( ̄□ ̄;。山の方白いし(^^;。

 

でも昨日もお散歩行ってないし、なんとかお散歩へ。NOAHちゃんも一緒
だったけど、なんかイマイチやる気なし(^^;。だって寒いもんねえ

 

Lottaも同行してたけど、寒すぎて降りられず(^^;。ママの判断により、
そのままキャリーに入って帰ってきました。

 

端から行く気なかったApollo。そんな顔してもダメですよ~ヾ(;´▽`A``。
もうお散歩行く前からクレートに入り込んで出てこなかったもんね。

今夜もまた雨降ってるけど、雪にならなければいいなあ。明日は今日
よりも気温が少し高めらしいけど、それでも寒いもん。早くチワ組も
気持よく散歩できる気温になってください(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by イチローママ
寒いですね~

Lottaちゃん キャリーでお散歩
お顔出してかわいい( ;∀;)

どなたかキャリーで職場まで運んでくれないかな…

車のエアコンが暖まる前に職場に着く
イチローママです(笑)
2017.01.17 Tue 10:46 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
ほんと、寒いですねえ。Lottaは一応みんなと一緒に
キャリーで出動はするんですけど、昨日は流石に
寒すぎてUNOママ判断で地面にはおりませんでした(^^;。
UNOパパもキャリーで会社に運んでほしいです(* ̄m ̄) ププッ

朝乗ってるバスも、温まる前に駅に着いちゃうんです
よね~

UNOパパ
2017.01.18 Wed 00:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑