Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.01.15 Sun
要運動(^◇^ ;

どもUNOパパです。昨日も家から出なかったし今日は出ないとな~と
思ってたらめっちゃ雪降ってるし( ̄ω ̄;。でも、運動も必要なので、
カメラ持って川沿いをぶらぶらしに(^^;。

 

この時季は川沿いにいろんな鳥さんが♪。カモや小サギはもちろん、なんか
名前の分からないちっちゃい鳥さんもいますよ~。右下はスズメかと思って
取ったけど、ちょっと違ってたみたいヾ(;´▽`A``。

 

今日と方面の山は雪化粧してました。こっちも時々吹雪いてたりして、
結局一日中降ったり止んだり。寒い一日でした。

 

UNALは家でヌクヌクな一日。道も乾いてなかったからお散歩はなし
でした。晴れてたとしても寒すぎて誰も行きたがらなかっただろうけど(^^;。

明日は今日よりは気温上がりそうだけどまだまだ寒い日が続きそう
です。UNOパパも朝の出勤が寒そうです(T∇T)。UNALは明日は
みんなでお散歩行けるといいんですけどね(^^;。

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
寒いですね
今朝はマイナス1度
薄く氷が張ってました

UNAL地方も
春よ来い🎶は〜やく来い♫

UNOパパのつくしんぼのお写真、
早くみたいなぁ(^^)
2017.01.16 Mon 23:21 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ほんと、寒いですね。会社の行き帰りが非常につらい
です(T∇T)。サラリーマンの悲哀ですかね(^^;。
横断報道が凍ってて、ここ二日程滑ってこけそうに
なりました( ̄ω ̄;

早く暖かくなってほしいですねえ。土筆や桜を
撮影したいです(^^)。

UNOパパ
2017.01.18 Wed 00:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑