Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.01.04 Wed
新年のご挨拶 ~奈良の実家へ~

今日は奈良の実家へ新年のご挨拶へ(⌒∇⌒)ノ。モカが玄関の外に
いたから「何してるのかな~」と思ってたけど、どうやらママのママに
お散歩のおねだりしてたらしい(^^;(パパ談:庭に出て外にはいるんです
けど、一緒にお散歩に行くのが日課になってるとのこと(^^;。別にリード
するわけでもなく、一緒に歩いていくみたいですよ)

 

ノンちゃんはパパにちょっと遊んでもらってご満悦だったみたいね~
(* ̄m ̄) ププッ。モモちゃんは相変わらず警戒モード。なかなか
慣れないねえ( ̄ω ̄;

 

天気が良かったのでお散歩へ。ちびっ子組は最初はなかなか歩かないん
だよね(^◇^ ;。二人そろってパパを困らせます(パパ談:Apolloは寒くて
歩きたくなくて、Lottaは兄ちゃんたちが後ろにいるのでそれが気になって
歩かないんですヾ(;´▽`A`` )。

 

NOAHちゃんもなかなか歩かなかったけど、漸くペースが出てきて
なんとかみんなでお散歩♪。

 

ちょっと風が冷たかったけど、気温的には全然マシだったね。明日以降、
またちょっとずつ気温下がってくるみたいだし、お散歩行けて良かった♪

明日も晴れ時々曇りの予報。気温はグンっと下がるみたいだから、冬らしい
気候かなあ。今夜も結構冷えてきてるし、温かくて寝ないとね!

UNO


UNALの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by はやとうり
おはようございます♪

モカちゃん リードも無しでお散歩できるなんて凄いね
にゃんこのお散歩夢だったけどこの辺車が多くて外に出せないのです

Apollo君に姫ちゃま 歩きたくないの 困ったわん(笑
NOAHちゃんもなかなか歩かなかった 皆寒いのかな

UNOちゃんは平気だよね 今日も寒そうよ
2017.01.05 Thu 07:15 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
スムッチは寒いの苦手だもんね
我が家もスムッチ達はみんなヒートテック着て
暖かくしてますよ。

モカちゃんお散歩好きなんだね。(o^^o)
2017.01.05 Thu 22:04 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
あけましておめでとうございます!。

UNOママの実家辺りはあんまり車も来ないし、モカも
庭とか駐車場でゴロゴロしてるだけみたいですけどね(^^;。
ちょっと遠出したいときはお散歩に誘いにくるみたいです。

チワ組は冬になったらいきなり全然歩かなくなります
( ̄ω ̄;。ある程度家から離れるとあきらめて歩くん
ですけどねえ。それまで抱えていくのが一苦労です(^◇^ ;

UNOパパ
2017.01.06 Fri 00:34 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ほんと、スムチ組は寒いの苦手みたいで、冬はお散歩
いらないのかも!?って思っちゃういます(^◇^ ;。
NOAHは全然寒がりじゃないけど、お散歩はいらない
みたいで(^^;。

モカは外に出るのが好きで、実家に帰ると大体駐車場で
ゴロゴロしてたりします(^^;。

UNOパパ
2017.01.06 Fri 00:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑