寒すぎて( ̄д ̄)

今日はめっちゃ寒かったUNAL地方。昼間は少し気温上がるって言ってた
けど、言うほど上がらず( ̄ω ̄;

 

今日は二人ずつお散歩です。まずはボクとNOAHちゃん。今日はNOAH、
あまり乗り気でなかったのか、歩くのもノロノロ(^^;。でもクンクンはこなし
ます。

 

そしてちびっ子。ちびっ子はNOAHちゃん以上にやる気なし(^◇^ ;。
家の周りをちょろっと散歩して早々に戻ってきました。

 

でもオヤツの時間はやる気全開!O(≧∇≦)O。チワ組はきっと冬場は
お散歩いらないんだよねヾ(;´▽`A``

明日も今日と同じようなお天気かな?。お散歩は…状況を見てって
感じ?(^^;。年内も残すところあと二日。新年に備えなければ!

UNO


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する